ガンベイドのサスアームを手配して,実際に検討してみた.

…キングピンを固定する箇所のねじ,たぶんM3.5だな…なんて半端なんだ…
「M3でしょ」と思って案を練っていたので,また困った.

ストラットのキングピンをガイドするアッパーデッキを自作して,ナックル上のバネは純正品を使うとして,ダンパーとボディマウントを固定するダンパーステーを別に取り付けて,かなあ…メリットとしてはダンパーとスプリングを別々に交換できること,CVAダンパーを使えること,ボディマウント取り付け位置を微調整できること,か.デメリットは…バネセットを揃えないといけないのと,アッパーデッキを多少頑丈に作らないといけないのと…純正ガンベもそうだけど,ストラットのアッパーデッキの取り付け位置が高いよね..

それ以外の箇所はおおむね方針が固まってきた.モータープレートをt3のアルミアングルで自作,シャーシにねじ三か所で固定,取り外しを容易に.ステアリングワイパーも自作,サーボもねじ二本で外せるように.そろそろラフ図を描いてUpしたいところだ.